毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2446

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2446 いーなー 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/17 18:28 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人
さふらんさん、こんばんは。

>「かぁちゃんが、元気じゃないとあんたらを育てたれんたい!」
などと、言ったとか言わなかったとか・・・
母は強し、ですねぇ・・・ツヨシさん!

そうですかー。そうですねー。そういう親子関係っていーなー、と素朴に思います。

何の本だったか、父親が交通事故にあって、病院で生死の間をさまよっている間に、愛人の名前を口走っていたっていう話読んだことあります。たまたま母親は知らなくて、息子たちだけが聞いてたんだけど、そこで、ガーン!家庭崩壊!みたいになるんじゃなくて、兄弟そろってそのうわ声を録音して、回復した父親に聞かせ、カツ上げしたんだそうです。

何事も深刻になったらあかん!ちゅうことですかねー?素直にうらやましいです。カルトのこともそのうち笑い飛ばせるような器の人間になりたいです。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る