毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#245

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.245 ああ〜ほのぼの〜 投稿者:ジョー 投稿日:2002/12/02 12:12      
さふらんさん、まいけるさん、s.榊原さん、ねこ談義、ありがとうございます。(勝手に参加)
想像するだけで「かわいい〜vv」って心がほんわかいたします。
いいですよね。実家でも犬を飼い始めたら、父(未信者)がもうベタベタに可愛がってます。まったく生き物を飼ったことがなく、私達が子供のころは「ダメ!」と言ってた人が、一番はまってます。
(だから「どうする、ア○フ○〜」のCMを見るたび、笑ってしまいます。)
実家に帰って散歩に同行すると面白い光景を見れます。
散歩中に知り合いができるんですね。メリー(犬)ちゃんのパパ、とかジョン(犬)くんのママとか、人間の名前でなく呼び合う。
一見、こわそうなおっさんが、「おお、マルちゃん、元気でちたか〜」って、うちの犬にかけよってなでなでしたり。
年末に帰省するので、また同行しようっと。
え? なぜ自分で散歩させないのかって? うちの犬は散歩する人間を選びやがるんで、リードを私に持たせてくれないんです。。(涙)
ご存知の方もいるでしょうが、「動物のお医者さん」っていうマンガの中の「菱沼さん」と似た経験をしたためなんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る