毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2453

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2453 瑠璃子さん!直也さん! 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/18 01:28 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
真珠夫人、ハマってました。
ぎゃー。自分のHNが恥ずかしい〜っ
いいんです。「子」はついておらんし。
たわしコロッケ最高でした! 次は何が出るの?と思って見てました。
強烈なシーンが来ると「出た出た〜!」と喜んでた・・
牡丹と薔薇、あれに勝るとも劣らぬ作品なのですか。
それは見てみなければ。今からでもストーリーについていけるかな?

仕事そっちのけで、昔バージョンの愛の嵐シリーズも見てました。
ちょうど仕事がヒマになる時期の放送だったので。
あの頃は若かったからハマリ方が今より純だったような気が。。
渡辺裕之も若かったですよね〜 
(ごつい男性が好きなワタシ)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る