毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2458

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2458 牡丹と薔薇は・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/18 19:08 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
さふらんさま・・・
ちなみに牡丹と薔薇の作者は真珠夫人と同じ人なので、劇画ではないと思います。たしか、真珠夫人は小説で出ていた記憶があるので、小説ではないでしょうか・・・
牡丹と薔薇で検索すると、HPがありますので、過去のあらすじや作者のことなど詳しく出ていると思います。

でも最近昔の漫画や”エースをねらえ!”とか、今の漫画”め組の大吾”とか漫画が原作のドラマが多いですね・・・・。

ちなみに、愛の嵐は私も見ていましたよ・・・。
こういう、ハーレクイーンちっくなドラマは面白いです・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る