毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2459

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2459 Re:牡丹と薔薇は・・・ 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/18 22:26 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
> さふらんさま・・・
> ちなみに牡丹と薔薇の作者は真珠夫人と同じ人なので、劇画ではないと思います。たしか、真珠夫人は小説で出ていた記憶があるので、小説ではないでしょうか・・・

「真珠夫人」の原作は菊地寛です。文庫本にもありますよ。私は原作は読んだことがないですが、中島丈博のは買って読みました。でも今はBOOK Offに売ってしまいないです。もう少し早くヤフオクの存在を知っていればヤフオクで売ったのに。。。残念。

私、「牡丹と薔薇」見ました。でも姉妹愛の場面を見て「在り得ねぇ〜〜」と拒絶反応を示してしまい、10分でTVを消しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る