毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#246

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.246 ペット談義  乱入させてください 投稿者:ララミー 投稿日:2002/12/02 13:00                  
ジョーさん、こんにちは。
独身の頃、家で犬飼ってたんですが、ジョーさんと同じでなついてくれなかった。
仕事でいやなことがあるとマリちゃん(犬の名前ね)に当たったりしてたからしょうがないんだけど。
ある日、散歩係の母が入院しちゃってわたしが散歩することになったんだけど言うこと聞かない、聞かない。
それで、夕方すぐ近くに来る屋台の焼き鳥屋さんで1本買って食べさせたら少々疑いながらも?散歩に連れて行くことが出来た。
嬉しくなってその屋台でもう1本買って食べさせたのが運の尽き。
日課になってしまった。
退院して元気になった母から苦情が・・・。
「焼き鳥屋の前から動かないのよ〜。あんた何したのよ。」
今は亡きマリちゃんの思い出です。おそまつ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る