毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2466

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2466 氷枕妊娠・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/19 15:15 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
真珠夫人では”たわしコロッケ”が話題になりましたが・・・
牡丹薔薇で、面白かったのが氷枕妊娠・・・
ぼたんの母が、偽装妊娠で使った手・・・”氷枕妊娠”
氷枕に水を入れておなかにさらしで巻くんですね・・・。水の入れ具合によって妊娠何ヶ月・・とか調整できるそう・・・うーーん。
結局、偽装妊娠はばれましたが・・・
こういう使い方が水枕にあったんですね・・・ためになりました。

雅也さん(元ぼたんの恋人)死んじゃったけど、あの肉体美は(すごかったです・・ボデイビルダーの肉体でした)忘れません。
でもお昼にSM鞭打ちとか入れていいもんだろうか・・・?うーん
香世が筋肉隆々の雅也の体を(しかも半裸・・)鞭打つ姿は、女王様そのものでした。
この回の放送ご覧になられた方おります・・・?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る