毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2467

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2467 Re:氷枕妊娠・・・ 投稿者:ジョー 投稿日:2004/02/19 16:12      
クララさん、お久しぶりぶりー、ぶりって美味しいよね

> 雅也さん(元ぼたんの恋人)死んじゃったけど、あの肉体美は(すごかったです・・ボデイビルダーの肉体でした)忘れません。
> でもお昼にSM鞭打ちとか入れていいもんだろうか・・・?うーん
> 香世が筋肉隆々の雅也の体を(しかも半裸・・)鞭打つ姿は、女王様そのものでした。
> この回の放送ご覧になられた方おります・・・?

ええっつ、そんな回があったとは! かなり過激だなー。
祝日か、有休か、病欠か、そんなときしか見られないので知らなかったです。
ぼたんと香世の子供時代と、香世の家にぼたんがやって来た日の回、こんなふうに見てるので。HPチェックせねば!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る