毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2468

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2468 Re:おじゃまします。 投稿者:ジョー 投稿日:2004/02/19 16:23      
由里さんもご覧になったんですね!
はうーはうー(コーフンしてます)

> エルフと人間の恋はどうなるんやろ?と思っていたので
> そんなところでもちょっと感動してました。

うふ。そうかあ。本当にいろんなテーマを含んでいる映画なので、観た人によって感想がいろいろあるんですよねえ。
私はですね、ゴラム(スメアゴル)の自分の二面性との闘いと葛藤を一人でやってるのが、面白くてハマッてしまいました。
それと、ゴンドールの執政官とその息子、兄と比較され蔑まれてきた弟の父への愛、ゆがんだ父の息子への愛にも。
長い作品ですが、ぜひこの完結編まで観られることをオススメします。
意外に日本語版っていいですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る