毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2473

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2473 ガンダム・・ 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/20 13:06 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
懐かしい〜それもアムロのガンダム。。
と、また横からやってきました。
私、ガンダムはさっぱりわかんなかったんですよ。
もっぱらヤマトとか999ばっかり見てました。

少女漫画も難しいのはわかんなかったみたい。
当時、砂の城って連載されてたんですね、うちは漫画禁止の家
だったんで、友達から借りてたんだけど、さっぱりわかんなかった。
数年前に昼メロでありましたよね。
かなりドロドロだったような。ガキには難しかったのね・・・

由里さん、私1人で地震やってることがあります〜
病気の症状の一つなんですけど。。(めまい)
部屋にいる時は蛍光灯のひもを確認してしまう。本物の地震か、自分だけ揺れてるのかを確かめるために。
外にいる時は大変だ〜
座り込んで何かにしがみついてもこわいのです〜
もうこんな病気オラいやだああっ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る