毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2474 瑠璃さん・・・。そっかぁ。 投稿者:由里 投稿日:2004/02/20 14:05 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
私の場合は人に聞こえるか聞こえないかくらいの声で独り言をぶつぶつ
言ってるんですよね〜。その声の大きさがまわりにいる人をイライラさせるのね〜。わかるけど止まらないのね〜。なので最近は調子悪いときは大人がいるとことには行きません。夫の両親と半同居ですが近寄らないようにするんです。子供たちは勝手におじいちゃん、おばあちゃんのところに行ってしまうけど放ったらかし。なんちゅう嫁やと思われてるでしょうが知らんふり。夫が会社から帰ってくると困るのよね(笑)
夫にぶつぶつ言ってしまうから「おまえは俺が早死にしてもええんか?」って怒られるの。「会社でも大変やのに家に帰ってもこれか!」って。
月に一回数日間なんですが、この10年それの繰り返し。結婚して7年。よう離婚せんと・・・って感謝の気持ちもありながら、親権いらんし離婚しようって思うときもあります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る