毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2476

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2476 Re:瑠璃さん・・・。そっかぁ。 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/20 14:56      
横レスです。お仲間に入れてください。

> 私の場合は人に聞こえるか聞こえないかくらいの声で独り言をぶつぶつ
> 言ってるんですよね〜。その声の大きさがまわりにいる人をイライラさせるのね〜。わかるけど止まらないのね〜。

私、独り言すごいでかい声で言ってます。
しかも、仕事中に…。

周りの上司には
「もしかして、今の僕に訊いた?」
と、度々尋ねられますが、
「すみません、独り言です」
と赤面…。
でも、本当に上司に質問しているときも独り言と間違えられ
答えてもらえないことしばし…。

私の独り言は「質問形式」みたいです。
「なんでこうなるんかいなあ?」
「さっきのあれ、どうしたっけ?」等など…。

たまに通勤電車の中でも独り言が連発するときがあるので、
あらかじめ、「マスク」をして風邪引きのふりしてごまかします。

あー、なんとか、ならんかのお〜

↑は独り言じゃありません。質問です(泣)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る