毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2479

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2479 Re:独り言は 投稿者:由里 投稿日:2004/02/21 09:21 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
おはようさんです!

> ちなみに私のカウンセラーは、ムカつくことがあると車の中でシャウトしているそうです。
> 「すれ違う車からはヘンに思われるかもしれないけど、気にしない気にしない」って言ってました。

わはは〜。私もやってる。カーステに合わせて歌うというか
叫んでます。あはは〜。

今まで私の独り言は癖とかストレス解消法だから誰かが不快になっても
しゃ〜ないわい!と思っていましたが子供が大きくなってきてPTAの
集まりもあるし、そこでこれをしたらたぶん気まずくなるでしょうしもう少し自分をコントロールできるようになりたいでーす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る