毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2481

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2481 独り言 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/21 22:04 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
私の友人(JWと無関係、女性)は、車の運転が趣味なんですよ。
で、よく運転しつつ叫んでるらしい。
「課長のバカヤロー!!」とか「そんなこと朝イチで言われてもわからーん!!」とか。。
いっぺん車に乗せてもらったんですが、言ってる言ってる。
「何?あのオッサン!こっちが優先なのに!」とか。
あ、もちろん私も言っています。
方言バーリバリで。たとえば。
「なんば考えとっとか。こがん狭か道ばそがんふとか車で通ろうて
思うとっとが間違うとる!国道さんまわれ。バカたれが!!」

カーステと一緒に歌ってる人は多いんじゃないかな。
たま〜に大口あけて信号で止まってる人いますよ。
(歌声は聞こえないけど)
私も歌いたい・・・でも出来ない。。なぜなら。

カーステが・・壊れてる〜っ
修理する金はないぞ〜っ
ということで、もっぱらFMをつけて、知ってる曲がかかると
一緒に歌っております。カナシイ。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る