毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2485

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2485 独り言なんて。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/22 12:00      
私なんかしょっちゅう言ってますよ。
一番多いのは車運転してるときかなぁ。うちの近くを走ってる時はいいけど、都市部にいくほど荒っぽい運転の人やマナーの悪い車が多いもので、それに境遇するたびに「んたく!何考えてるンだよ!」「あの車ばかかぁ」それとバイパスや有料道路走っている時に法定速度内で走ってて後ろからパッシングされたときに「法定速度で走ってるのに文句あるか!」とかね。意外と独り言って言ってるものですよ。

>由里さん
やはり、JW系掲示板で何個もの巡ってる人は私以外でも多いですから、HNは統一した方がいいです。その方が相手も受け入れやすいですし、HNがばらばらだと混乱を招くケースが多いです。私も別サイトで別ハンドル使ってたことあったんですけど、相手は「ポン子」と言う名前が定着しているためにそのBBSでも「ポン子」さんって言うことが多くて。。。結局は素性がばれたために統一しました。私はBBSによってHNを使い分けるというのはお勧めできません。何も緊張することないですよ。思いきっていつものHN出したほうがみんな歓迎してくれるから。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る