毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2488

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2488 ええっ! 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/22 18:07 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
ハシモトさん・・・「ふとい」を大きいという意味に使うのって方言だったのですか。。
ちなみに、こっちの人から「ふとかね〜」
「ふとなったね」と言われても怒らないでくださいね〜
太ったんじゃなくて、大きくなったね、大人びたね、そんな意味で
言ってるんです。。
太ったことも「ふとか」って言いますけどね(^^ゞ

クララさん、カッコイイ〜
ピルエットってつま先でくるんくるんすること?
ああバレエの漫画を思い出す。

由里さん、ポン子さんがおっしゃるとおり、ふらっと(?)
「由里でーす」って書いてみたら?
いくつかの掲示板にお邪魔してて、見たことある名前の人が書いてると
「ああ、あそこでこんなこと書いてたあの人ね」って
親近感わきますよ〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る