毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2500

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2500 4cmはのびるよ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/24 15:45 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
由里さまさま・・・・

大丈夫です。大人になってからでも4−5cmは伸びますよ。
わたしゃ、4cm以上のびました・・・。(しかもこの4年ぐらいで)
踊り始めてから、背筋がすきっとし、なんだか背が高くなったなあ・・・と思っていたら、伸びていたのでした。
160cmだったのが、今は164cm・・・・こんなこともあるのですよね・・・ははは・・・
多分、踊り始めて、傾いていた骨盤がまっすぐ(ダンスの基本の立ち方なのさ・・骨盤を立てて立つの)になり、頚椎がまっすぐに立ったせいだと思いますが・・・・
キット、由里さんももっと伸びると思います。
ただ、骨盤を立てると座高も高くなるけどさ・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る