毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2515

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2515 そんな場合じゃないんだが・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/02/27 18:09   今、どん底です   
 
 本気で想像してしまった。コスプレオフ・・・。
  
 しかし、やはり色々と問題がつきまとうのではなかろうか。
  
 まず第一にその格好で会場に向かえない。
  
 じゃあ現地で着替えるという事になるのだろうが、男女同室という
わけにはいかんだろう。
  
 この問題が解決されても、注文等で入って来た店員には奇異な目で
見られることになる。当然、トイレに行くのも大冒険だ。
 
 しかしそれでもなお色々な意味で行ってみたいと思わせるコスプレ
オフ・・・(そうか?)。
 
 開催の際には是非一声お掛け下さいm(_ _)m
 
 追記:どうしてもやるなら誰かの家とかで酒と食料持ち寄りが一番
一番無難ですかね。いや、それとも既にそういう商売も存在したり
するのかな・・・。
 
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る