毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2530

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2530 はじめまして 投稿者:なぎ 投稿日:2004/03/06 15:08 現役2世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 20代前半 宗教はもうこりごりな人
自分がいまやってる宗教のこと色々見てたらここに着きました。
私は実家を離れて暮らす不活発現役2世です。
自然消滅をしようと思ってたのですがなかなかうまくいきません。

私がこうなったきっかけは・・・母は人が話すこと信じやすく、JWやる前は熱心は創価学会の会員でした。私ももちろん拝んでたらしいです。そして脱会後、JWになりました。それは伝道できた姉妹の話によってです。
私は幼稚園のころから母に連れられて集会に行ってました。
小さい時は特に厳しく、占いの番組すら許してくれませんでした。
集会や奉仕を休むと狂ったように怒ります。
今でも、口調が厳しいので正直苦手です。
私は高校の時、卒業したら絶対家出てやる!!と思いました。
母の元で暮らしたら何もかも制御され、自分らしい生活ができないと思ったからです。
今は彼氏がいて幸せです。
母はその事に関して一切口を開こうとしません。
私なりの精一杯の反抗です。
私は母に自分の人生振りまわされたくありません。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る