毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2537

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2537 バレエ教師デビュー 投稿者:クララ 投稿日:2004/03/12 08:27 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
クララがついに、やってみたかったバレエ教師デビューするっち(1度限りだけど・・・・)
明日友達のバレエ教室の代講をいたします。
理由は教えている友達が都合で教えられないから・・・・
かわりに教えることになりましたが・・・・
思いっきり不安です。
なぜなら、3歳児のクラスと、幼稚園と小学校低学年の子のクラスの2クラス・・・・・
果たして、こんなに小さい子が言うことを聞くのだろうか・・・・・
超不安です。はーーつ。
でも、がんばらなくっちゃね・・・・・。
ちなみに1クラス2500円のギャラがでる、仕事なんだけど(交通費でないから、収支とんとんですが・・・)こどもって大変です。(かわいいけどねーーー)
横から失礼いたしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る