毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2545

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2545 牡丹と薔薇は〜♪ 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/03/25 14:49 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
あのドラマ、笑える。
香世がぼたんに腎臓を提供した手術の後、目が見えなくなってしまったんだけど、香世の夫のゆきおさん(?)が取り乱して
「目が、目が見えない!見えないんだ!!」と部屋を歩き回って
こけたり、頭ぶつけたりしていた。←昨日の回
なんちゅー台本なんだ?
シリアスであればあるほど、おかしくってたまらん。。

きれいだな〜と思うのはドラマのオープニングに出てくる万華鏡みたいなやつだけ・・
万華鏡っていいですね〜でも高いですね〜

私、歌ヘッタクソです。声量ないし、カラオケで歌わせると盛り下がることを保証します。
音痴ならウケるでしょう?
メロディーラインをただなぞってるだけで、
山も谷もない一本調子。面白くもな〜んともないらしい。
音痴のほうが場を盛り上げると思う・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る