毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2564

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2564 「淫行」にはどんな行為が含まれますか 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/03/31 14:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
懲りずに出すねぇ、
2003年頃から急に信者の締め付けが緩くなって、
ここのところずーっと信者を締め付けてなかったから、
また締め付けを再開したのかな?

口腔交接禁止は昔からあるJWの公式教理なんだけど、
これをよく知らずに最近バプテスマ受けた既婚姉妹がいた場合、
今週から夜のお勤めはマグロになります(爆)


1)新人の母親姉妹が淫行の意味がよくわからないので古手の姉妹に質問する
2)古手の姉妹は古いものみの塔を引っ張り出してきて、信仰深い姉妹の夜のお勤め
はマグロ状態になるのが正しいエホバの証人的セックスだと教える
3)信仰に燃える素直な姉妹はそれを忠実に実行する
4)理解ある未信者の旦那が激怒して夫婦仲が急速に悪くなる
5)姉妹は正しいことをしているつもりなので、なんで旦那の機嫌が急に悪くなったのか
理解不能になり会衆に助けを求める
6)会衆では「旦那はサタンに取り込まれたんだからもっと信仰に励めば問題は解決
する」と言われ、 会衆の指導よろしきを得てエホバに祈りつつ伝道や集会にがんがん励む
7)ますます夫婦仲が悪くなり、旦那さんはとうとう逆ギレして浮気
8)浮気は離婚を認めてもらえる正当な理由なので姉妹は離婚を決意
9)組織には離婚マニュアルがあるから姉妹に慰謝料と養育費がどかんと入る
10)養育費は今後も継続的に入るけど慰謝料は一時金なのでとりあえず使い道が
無いから協会に寄付する
11)協会は収入が増えて大喜び

って昔のパターンになる人がきっといると思うなぁ・・・


※なんか掲示板のサーバーの調子が悪いみたいね。
全文文字化けするので何回も投稿しては削除の繰り返しでした(^ ^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る