毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#257

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.257 風邪、ひいた・・・ 投稿者:ララミー 投稿日:2002/12/03 09:24                
yちゃん、おはよ。
人に気をつけろよ〜なんて言っておきながら自分が風邪ひいた。
昨日、家事する気なかったのは風邪の前触れだったか・・・。

今、我が家は風邪菌が巡回訪問してます。これ、思いっきり嫌味。
頼みもしないのに勝手にやって来て、被害を撒き散らすから。
この嫌味、現役の頃巡回君に言ったんだけど(子供たちが風邪ひいて集会を休んだ時)なんでだか、感謝されたと勘違いされた。めでたい人だった。

今朝<昼ぶた>見たら、大空の浪人さんのカキコの中の「怖いからクリックしてないけど・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る