毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2594

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2594 なんか呼ばれたごたる気のした 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/04/10 15:46 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
大○田同士、よかね〜

さふらんさ〜ん。
九州ば、行きたか、じゃなくて「九州さん行きたか」ですたい。
ばってん、「さん」ていうとはうちの県でしか使わんかもしれん。

長崎もよかとこたい。異国情緒んあって。
博多もうまかもんのようけあっけん、よかばいた。
GWには祭りもあっですよ。
佐賀でも陶器市のあっけん、いくとこはいっぱいあるたい。
来てはいよ〜♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る