毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#260

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.260 Re:菱沼さんって誰ですか? 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/03 11:44      
うそ・・・ジョーさんっててっきり仲間が居たと思ったのにぃ(涙
私の場合 実家に居た頃に 祖母の家に一人で運転して行って。
祖母の犬って 犬小屋から出て一日中縁側で昼寝しているような老犬だったのですが
それでも一応遊びに行くと めんどくさそうに「お迎え」してくれてたのに
その日以降 運転してる私を見ると 縁側に上って 綱が届く範囲ぎりぎりまで隅の方へ移動してました(苦笑
そしてエンジン切ると よーやく「お迎え」してくれるのですが・・・
態度が明らかに違うのよ!!
動物好きなのに 動物には嫌われる・・・菱沼さんは私とそっくり・・・



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る