毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#261

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.261 Re:菱沼さんって誰ですか? 投稿者:ジョー 投稿日:2002/12/03 13:40      
pontaさん、こんにちわんこ。
まんま菱沼さんだったんですね(笑)
うちのマルは、父の過保護のために玄関近く(つまり駐車場近く)ではなく、お庭の一等地にいるので、そういうのは安全なの(ち、番犬にもならないぜ)
私の場合、直接足でしっぽを踏んだので、逃げるというより怖くて固まるという態度にでられちゃって。。。それはそれで悲しいっすよ。
ま、あんまり意固地だったので(マルの態度が)、ちょいちょいからかい半分、意地悪をしちゃうんです。えへ。
ほんと、動物好きなのに嫌われるってセツナイですよね。
 あー、でもうれしいなー。「菱沼さん」で話が通じる〜ちなみに私はハムテルの祖母の飼っているの関西弁が大好きなの。ああ、また読もうかな。年末年始に何か読みたい方にはお勧めです。量もほどよく多いし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る