毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2616

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2616 結婚式かあ・・・ははは・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/04/25 17:30 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
式はこの世のカトリック教会で挙げました。
結婚講座にでれば、信者でなくても0Kだし・・・・
何と言っても安かった・・・・。うーーん。
オルガニスト、歌を歌ってくれる声楽家(びっくりしたのは某1流歌手だったの・・・)、司式代、場所代(控え室含め)で、たったの10万・・・・
何だかコンナンデ良いのかなってぐらい・・安かったです。

まあ、安く済ませようとすれば、そんなに難しくないって事ですね・・・。

色々入用だから、なるべく費用は押さえたいかな・・・
がんばってくださいませませ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る