毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2617 私も〜〜 投稿者:さら 投稿日:2004/04/25 21:10 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
由里さん私もすっごく嫌でしたよ。両親への手紙。
「絶対にやだ!!」の一点張りでしたが、やらないと場が締まらないと式場の人に言われて、絶対に自分で読まないことを条件に書きました。
書く事無くて本当に困りました(^^;;私も短かったですよ。

司会者に手紙を代読してもらって、私はケロッとしていました。
その後各々自分の親に花束贈呈(これも嫌だった)
私の親に渡すのは嫌だと旦那さんに言われて、そらそーだと思ったので、そうしてもらいました。(向こうの親には不思議がられましたが)
「お涙頂戴の演出が私嫌いなんですけど」と式場の人にも言いました。
花嫁を泣かせようなんて、式場の作戦としか思えません(笑)
私もひねくれ者です(苦笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る