毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2624

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2624 Re:そうかぁ 投稿者:みお 投稿日:2004/04/28 01:07 元1世姉妹 排斥でーす   30代 
うちは、親がふたりとも現役で、結婚式出なかったものですから、
主人の親がキレて(あと他にも理由はありますが)
今も絶縁状態です。
うちの親は、親で
主人の親が内容を一切取り仕切ったので(とーぜん)
母は「一緒にドレスを選んだりしたかった」と泣いていました。

式場で、やはり片方の親が出ない場合とかは
「そんなのありますよ〜」と軽くいなされましたけどね(笑)

費用については、私たちはお金もないしやる気ない(ほんと)と言ったら
主人の両親が出してくれました。
主人の会社での付き合いのためのデモンストレーションです。(爆)
私は本当にやる気がなかったので、
ドレスも主人の親に決められてもはいはいと言いました。
BGMもお任せでした。

今だったら、ネットでかなり友達もできたし、
もう少しやる気が出るんだけど。
ドレスもBGMも自分で決めるんだけど。
もう一回、今度は自分の好きなドレスが着たいなあ〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る