毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2626

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2626 Re:はるまげどん 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/04/29 14:53      
由里さん、こんにちは!いい天気だね。

>ついこの前、ゴミの分別が面倒になったので「はるまげどんが来るんならいいじゃん」と燃えるゴミに、ペットボトルを混ぜて捨てました・・・。ごめんなさい。

「ハルマゲドン」って、ホントに独特の意味合いがありますよね。私たちには。
一般の人たちにとっては何の感興も起こさせないだろうにね。

学園祭のときだったか、屋台に「ハルマゲ丼」っていうのがありました。
私の学校はミッション系だったので、こーゆー発想があったんでしょうね。
ドキッとしました。

ついでに隣の屋台では、「革命ボルシチ・トロツキー」というのを売ってました(笑)。
私の学校は、学生運動が激しかったところでもあります。

なつかし〜。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る