毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2642

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2642 あんまし気楽でないけど・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/05/07 22:04 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
明日のレッスン気がおもーーい。
ちょっとだけどねえ・・・・
この前のレッスン中、出てしまったのですよ。
フラッシュバックが・・・原因は・・・
ともかく・・・・
先生は思いっきりパニックを起こしている私を見て動揺していて、何だか、私が先生を傷つけた形になってしまった・・・

良い人だって知ってるから、傷つけたくない、でも自分を知られることが怖い・・・・
仕方がないので、かいつまんで自分が元JW2世で、PTSDだと言うことをしらせた方が良いと結論に至りました。
それで、書いた手紙を明日渡します。
このままじゃ、先生を傷つけて,終わりになるから・・・
そんなことはしたくない・・・
先生のせいじゃなくて、こう言う事情なのだと知らせることにしました。(でもどんな反応されるか恐怖はありますが・・・)

とりあえずね・・・・
がんばります・・・・・
まだフラッシュバックはあってそれなりに辛いけどさ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る