毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2646

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2646 何だか憂鬱。。。 投稿者:美香 投稿日:2004/05/13 05:18 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ハルマゲドンで滅ぼされてはいけないからと、親も一生懸命だったから仕方ないと言ってはいるが、
言い訳ばかりで傷つけたことは一切悪いとは思っていないようだ。
親も不完全なのに、親のしたことをいまだに許せないのはおかしいなどと言ってのける。昔から何でも、子供のせいにし、自分(親)は常に正しい。
だから、おまえは叩かれたり殴られたりするんだ!と言われ続けてきた。
自分が子供をもってはじめて自分にトラウマがあることに気付いたのだけど、突然どうしようもなく不安になったり、泣けてきたり、とにかく精神的に不安定なカンジ。
この先、こんな自分にまともな子育てが出来るのだろうか。。。
自分の親が私にしてきたことは、自分の子供には絶対にしたくないと強く思うほど、壊れそうになる。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る