毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2650

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2650 おじゃまします。 投稿者:さら 投稿日:2004/05/13 22:32 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。
横レス失礼します。
やはり、親には自分の過ちを認めて謝って欲しいですよね……
ウチの母親は無理そうですが(溜息)
カウンセリングで、
「謝って欲しいけど、それが実現する見込みが無いと解っている事が辛くて、ずっと引っかかっているんだね」
というような事を言われて、そうなのかもね〜〜と、心の中で呟いていました。

クララさん、フラッシュバックの辛さお察しします。
私もいまだにありますから…←フラッシュバック

もっと早く若いうちに、辞める事が出来たらとつい思ってしまう時がまだありますが、反面、あれ以上遅かったら辞める事は不可能だっただろうなあ…と思うようにもなってきました。
まだまだ先は長いけど、自分の中で折り合いを付けられるようになりたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る