毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2654

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2654 由里ちゃん、美香さんへ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/05/14 20:08 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
私も美香さんと同じかも・・・・
夕食私が作るなんて事はざら・・・(しかも小学生・・)
すぐ、おしりだったし・・・夜家から出されて、1人夜空を眺めたことも・・・・
生育歴のトラウマと、宗教トラウマが入り混じってるのよね・・・

家は片親(父)が亡くなりましたが・・・
1人だけになると心細くなるようです。由里ちゃんとことおんなじね・・・

いまさらっておもうときがあるけど、やっぱり、謝ってもらえると気持ちはすっきりするよ・・・・
やっぱり、時間しか解決できないようですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る