毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2656

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2656 哲学 投稿者: 投稿日:2004/05/14 23:55 ただの一般人 ♂  部外者です AB型 20代後半 宗教は必要ない人
宗教よりも科学哲学が好きなんです。
こじつけでなんでも言えそうなんだけど、
よく言いませんか、物理学者は哲学者でもあるって?
シュレーディンガーのわが世界観なんていう本おすすめなんだけど、
メンタル的なこと書いてないから面白くないかも。

いや〜なんていうか、体罰の話とか読んでいると、思うところがいろいろありましてね。
離婚してなかったら、どうだったんだ〜。とか
やっぱ、父も母もいかれてんな〜。とか思っちゃいました。
僕の育った家庭はと言うと、全然、普通で、敢えていうと父が婿養子だったくらいで・・・。
始めまして、また、来るかも。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る