毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2667 今日は雨でしたが 投稿者:さら 投稿日:2004/05/19 22:28 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ディズニーSEAに行ってきました。
仕事が平日の休みなので…(旦那さんは有休)

ショーを見ていてふと思ったのですが
(思っていたよりも凄いショーで嬉しい裏切りでした)
ダンサーさん達の素晴らしいダンスを見ていて、
自分で極めたいというものに出会えるのって
素晴らしい事だし、羨ましくも思いました。

私は幼少の頃から高校生位までエレクトーン
(メーカー違うのですが、わかりやすくするために
商品名を使わせて頂きます)を習っていたのですが、
二親から、小学生時代に挫折を味あわされたのです。
が、しぶとく通わせて頂きました(笑)
昔、月謝を親から払って貰えない事があって、
貯めていたお金を引き出して払った事がありました。
勿論、そのお金は親から戻ってくる事は当然ありませんでした(TOT)
当時、小学生だった私には大きな金額だったなぁ…(遠い目)
しみじみ書くと悲しくなってしまうので、カラッと書かせて頂きました。

自分はこれ!!という特技を持っている人が羨ましいって思ってしまいます…(憧)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る