毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2669

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2669 採血大嫌いだ〜! 投稿者:美香 投稿日:2004/05/20 09:37 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
昨日、病院で採血されました。
元々血管が細い私はいつも失敗されてばかり。。。(T_T)
なかなか採れなくて時間はかかるわ、どこに刺してるの?って思うくらいすごい痛くて…(>_<)
だんだん気分悪くなってくるわで大変でした。
帰り際、看護士さん(男の人)がすみませんでしたってすごい謝ってて。。。
いつもの事なんで、気にしないで。謝らないでください。って言っても
ずっと謝り続けるので、何だか可哀想になっちゃいました。
私の血管が細いばっかりに…悪いことしちゃったな〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る