毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2671

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2671 Re:今日は雨でしたが 投稿者:さら 投稿日:2004/05/20 21:45 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ロドさん初めまして。レスありがとうございます。

> うまく理由付けは出来ないのですが
> 貴方のカキコに感動しました

なんかそう言われると恥かしいです(照)

> 今でも貴方の様な方がいらして(レッスン代の問題)

え??他にもいらっしゃるんですか??
同じような事で辛い気持ちになる人がいなくなって欲しいです。

> どうか、続けて下さい
> その楽器がやがて貴方ご自身の
> 慰め・喜びのお役に立てますように
> お祈りしています

残念ながら、楽器は私が結婚してから処分されてしまいました…
レッスンを辞めてからも時々は弾いていましたが、
毎日の練習が大事なものなので、どんどん技術が落ちていき…(涙)
楽器を置いてある部屋を弟が自室にしたために
「邪魔!!」
と苦情が出まして、下取りにも出せず悲しくも処分……となりました。
もっと応援してくれる家族だったら違ったのにな〜〜と思います。
私がスポーツに熱中していたら、
父親が惜しみなく後押ししたのは間違い無いのですが(苦笑)
暖かいお言葉ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る