毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2672

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2672 やりたいことをやりましょう・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/05/21 09:52 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
さらさん・・・
楽器好きなら、今からでも・・・・
エレクトローン置くスペースがないなら、好きな楽器何だって良いじゃないですか・・・?
キーボードなら安く買えるし(消音装置付き)、バイオリンだって、フルートだって・・・
せっかくエホ離れて、自由になったんだから、やりたいことやった方が良いですよ。人生1度、後悔しないようにね。

スポーツも楽しいです。
私は音楽に合わせて動くのが好きなのでダンス系ですが・・・・
身体を動かすことは気持ち良いですよ・・・

皆さんも、やりたいこと、したいことをなさってくださいね。
今まで、したくもないことさせれれてきたんだからさ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る