毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2676

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2676 ウルウルとしみじみ 投稿者:美香 投稿日:2004/05/27 07:00 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ウルウル…。
2日前、ダンナの両親が旅行の帰り、羽田で乗り換えし、
次の便の出発時間までの時間が1時間ちょっとあると言ってたので、
2ヶ月の時に会ったきりの可愛い孫を会わせてあげたいと思い羽田に行ってきました。
両親はすごく喜んでくれて私も嬉しかったのだけど、せっかちなお父さんは乗り遅れが心配だったらしく、
会って30分しか経ってないのに出発ゲートに並び始めるので、お母さんが寂しくなっちゃったのか泣いちゃって…。
なんか可哀想なことしちゃったな…って私までウルウル…。
もう少し、一緒に居て欲しかったな。。。
帰り際、幸せそうで良かった。わざわざ来てくれてありがとうと言って、また涙してました…。
改めて、ダンナの両親って本当にいいな〜って思いました。

しみじみ
ダンナの両親と別れる少し前、遠恋中のカップルなのかな?
柱のトコで、彼女が泣いてて彼が優しく抱きしめてキスしてました。
これを見て、あー、自分達もそんな頃があったな〜ってしみじみ。
私達、1年と2ヶ月間は、お互いの仕事の都合などで札幌と沖縄で、
10ヶ月は東京&名古屋と沖縄での2年間遠距離でした。
その後、やっぱり離れ離れは寂しいので一緒に住み始め、
半年くらい経った頃、子供がデキて結婚しちゃいましたけど…。
何だか、懐かしくなちゃうと同時に頑張って欲しいなって思っちゃいました。
あのカップル、うまくいくといいな〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る