毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2679

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2679 おつかれさまー 投稿者:半熟 投稿日:2004/05/30 16:19 現役2世兄弟 現役背教者でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 神がいても無宗教な人
昨日は どうもお世話様でした、 ぽん子さん 幹事 ありがとう
ございました。
初参加でいきなり遅刻してほんと申し訳なかったです。
なんだかんだで 24:00まで 楽しく遊ぶことが出来ました。

僕の場合は、 捨てきれない点がまだ幾つかあってが
そのために 未信者に対しても、JWの人たちに対しても
自分を孤立させているため、本音で話せない 環境から
時々 生きる事に途方もない虚無感を感じます、

そう言う点からも 昨日は 凄く楽しかったです、
今後 JW問題に関しては どうして行きたいのか、どうなるのか
自分自身全く 解ってないのですが、 時間が解決するかな
と 考えてます。

また 機会があったら 参加させてください
昨日は 終電車出ちゃった後だったらしく 家に帰るのに
非常に苦労いたしました、 この次は 弾けるのは程々に
して置こうと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る