毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2680

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2680 ありがとうございました 投稿者:ないしょ〜 投稿日:2004/05/30 17:46 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた  20代 
3次会だけ参加できたあと、残業続きだったのもあって、帰宅した後すぐに爆睡し、いったん起きた後、途中途中目が覚めて夕方ごろ起きました。
 自分のこと(仕事のこと、その他の事)、現役の親のこと、弟のこと、色々と宙ぶらりんが続いてますが、自分なりの道を作る事ができればいいなと思います。
 今までずっと強気で平気なフリをしてきて、今もそうしている部分はまた残っているけれども、三年半前のガラスの少年状態だった自分を忘れていました。
 そんな状態だった私を大事に扱ってくださった方に感謝申し上げます。再会できた方にも感謝いたします。ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る