毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2681

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2681 楽しかったデース(^o^)! 投稿者:マーレ&Sweet-Home 投稿日:2004/05/30 18:32      
 オフ会お疲れ様でした。
本当は、一人一人にコメントしたいのですが、
HNを明らかにしてほしくない方もおられると思うので、
明らかにしている方のみコメントします。

◎ポン子さん 
 幹事、本当にお疲れ様でした。
そして今まで本当にお疲れ様でした。
これからは、新たな気持ちでご主人とふたり幸せになって下さい。
ポン子さんが私たちに示して下さった愛を忘れません。
もう会えないなんて嫌だから、何かの機会には是非!
近いうちに私たちの家にも遊びに来て下さいね。

◎ゆーじさん
 今回、初めてお会いする事が出来て感激です。
プロフィールを読んでちょっと怖い人かなぁと思っていましたが、普通の人でした…(笑)
とっても優しそうな笑顔が印象的でした。
今後ともよろしくお願いします。

◎美香さん
 あまりお話が出来なくて残念でした。
またお会いできた時に、たくさん話しましょう。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

◎ジル=ラトキエさん
 会いたかった〜。次回のオフで会いましょうね。

◎半熟さん
 いろいろとお話を聞けて嬉しかったです。
半熟さんのように悩んでる方はたくさんいると思います。
焦る必要はありませんよ。
何かのキッカケで人生が大きく動く時もあります。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

◎前回のオフで泣いてた○○○○さん
 今回のオフ会で、明るく輝いた○○○○さんに会えて本当にうれしかったです。
新しい仕事がきっと、○○○○さんにあっているんでしょうね。
綺麗なステキな写真を撮って下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る