毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2686

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2686 お疲れ様でした&ありがとうございました 投稿者:ますおか 投稿日:2004/05/31 03:12      
昨日夜遅くに帰ってきました。
う〜ん、久しぶりの東京は暑かった(本当に5月ですか?)

さて、オフでは皆様本当にお世話になりました。特に幹事のポン子さんには「お疲れ様でした」と申し上げたいと思います。

今回は偶然にも仕事の都合で東京へ行く日と重なったため(というかうまく合わせたという意見もあり・・・^_^;)東京オフに初参加させていただくことができ貴重な体験ができました。

これまではネット上だけのやりとりしかなかった方々とも直接お会いすることができましたので、信仰・・・いえ、親交を深めることができましたし、(麦焼酎をロックで飲んでいた)本格芋焼酎クンのようなルーキーな方たちとも新たな交流が生まれました。

光栄なことに私の運営サイト「Q&A」についてはほとんどの方がこれまでに少なくとも一度はなんらかの形で利用・閲覧してくださっているとのことでした。今後もサイト運営を継続していく活力を得ることができたのは大きな収穫でした。ただ、気がかりなのは、今回のオフでは私のバカ度を露呈してしまったということ(いろんな意味で本性がばれてしまいました^^;)。これはもしかすると私のサイトのイメージダウンにつながってしまったのかもしれません・・・でも、どんな人間かよく分かってもらっていたほうが気が楽でイイかもですね(^^ゞ

チャンスがあればぜひまた参加させていただきたいと思います。
皆様も名古屋オフに参加可能であればぜひ次回開催時にお越しくださいね。

では本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る