毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2687

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2687 皆様、お疲れ様でした! 投稿者:美香 投稿日:2004/05/31 12:54 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
オフ会、すっごく楽しかったです。
まだまだ、みんなと話したい事はたくさんあったけれど、1次会までしかダメ!と言っていたダンナが、
迎えに来るのが遅くなったおかげで2次会にも参加出来たのでうれしかったです。
贅沢は言えませんけど…もっと居たかったので、ちょっと物足りないです。

でも、自分と同じような経験をしてきた人たちに短い時間だけど、会えて本当に良かった!!
みんなに会ってみて、元気になれたみたいです。
もっと、早くこのサイトに出会っていれば良かったなって思いました。

赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、またオフ会に参加したいです。
ホントは次回も行きたいけれど…。我慢、我慢。

ポン子さん
幹事、ご苦労様でした。ありがとうございました。

マーレ&Sweet-Homeさん
私もお話したいな〜って思ってましたけど、時間が経つのが早くて…お話出来なくて残念だなって思ってました。
赤ちゃんが生まれたら、また参加するのでよろしくお願いします。
もし良かったら、メールでも下さい。

ゆーじさん
初めの頃、傍に座ってらしたのでドキドキ(緊張)しました。
会ってみた感想ですが、思っていた通りの人でした。
お話出来なかったのでちょっと残念ですが、これからも、よろしくお願いします。

増岡さん
家に帰ってから、すぐに増岡さんのサイトにおじゃましました。
オフ会でお話した時は思い出せなかったのですが、初めの頃はよく増岡さんのサイトに行ってました。
1年ちょっと前までダンナの出張の都合で半年間、名古屋市内に住んでいたので、名古屋と聞いて少し懐かしく感じました。
お話出来て良かったです。

はんどうさん&あいさん&頭文字Dさん
ダンナが来るまで一緒に待っていてくれてありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせました。
またオフ会で会えるのを楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る