毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2688

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2688 ☆オフ☆ 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/05/31 17:10 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人

オフ会参加者のみなさま。

今回はスケジュールの関係で二次会のみの参加でしたが、
初対面の方も多く、今後につながっていくオフ会だったと思います。

○ポン子さん
 幹事お疲れさまでした。
 今回で引退ということですが、みんなで飲むことがあれば
 また声をかけますね。お元気で。

○増岡さん
 名古屋まで行きたいと思っていたくらいお会いしたかったので、
 今回はとても嬉しかったです。
 コンテンツをお持ちの方とお会いすると、サイトを拝見したとき
 イメージが具体的になってくるので、今後が楽しみです。

○本格芋焼酎さん
 ちゃんと覚えていますよ。二次会の飲みッぷりはただものでは
 ありませんでした。また飲みましょう!

○ボムさん
 いつもと同じくさわやかで優しいボムさんでしたよ。
 私の毒舌を毎度ながらフォローしてくださりありがとうございます。
 夏オフの詳細は6月中に詰めたいと思っています。
 ご都合をぜひつけていただいてご参加ください。

○マーレさん、Sweet-Homeさん
 二月のオフでは新婚ほやほやの幸せビームが出てましたが、
 今回はなんとも柔らかな幸せがにじみ出ているような感じを受けました。
 夫婦としての形が作り上げられているのでしょうね。
 これからもお幸せに。

○美香さん
 二次会のあと、旦那様がお迎えに来られるまで、少しお話できましたね。
 かわいいお子さんも見れてラッキーでした。
 赤ちゃんが落ち着いたら、またオフでお会いできますね。
 お体お大事にしてください。

○ゆーじさん
 夏オフの幹事って書かれちゃったので、もう逃げられないですね(笑)
 6月中には告知しますので、そのときはよろしくです。
 場所は横浜になると思います。アクセスの面で不自由をおかけしますが
 よろしくおねがいします。


その他、初対面のみなさまとも、少しの時間でしたがお話できて
よかったです。無理してでも三次会以降参加するんだったかなぁ、、、

オフはこれからもありますし、またの機会(って次回は私が幹事ですね)
に再開できることを楽しみにしております。
今回、場所柄かもしれませんが、初参加の方が結構いらしたのをみると
オフの需要というのはまだまだあるという感じを受けました。

楽しく充実した時間をありがとうございました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る