毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2689

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2689 ☆オフオフ☆ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/06/03 14:33 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
頭文字Dさん
全部お任せしますのでよろしくお願いしますね。
仕事柄、ある日突然の緊急出航があるんで
幹事やると危なくてしかたがないので助かります

美香さん
>初めの頃、傍に座ってらしたのでドキドキ(緊張)しました。
横に座ったのに全然喋れませんでした。
信じられないだろうけど私って初対面では人見知りするんですよ。
すぐに10年来のお友達状態になるんですが立ち上がりはあんな感じです。
次回はもっとお話出来ればいいですね。

マーレ&Sweet-Homeさん
>プロフィールを読んでちょっと怖い人かなぁと思っていましたが、普通の人でした…(笑)
若い頃は目が怖いとか言われたけど、
日々の緊張感の無い生活で今やごく普通のオヤジとしてだらけております。
ろくに喋れませんでしたが次回もよろしくです。

ALL
一人当たり半日ぐらい喋りたい人たちが20人近く集まっていて
実際に喋れるのはごく数時間ですから欲求不満状態になるのが
オフ会中毒の始まりなんですが、また会えるといいですね
次回の浜オフもよろしくお願いします

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る