毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2692

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2692 今ごろ・・・? 投稿者:クララ 投稿日:2004/06/14 08:16 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
おかしな事もあるもんです。
何とこの年にして成長期か・・・・?
ここ一年で5cm、身長が伸びました。うそだろっ・・・と思いますが本当。何で今ごろ・・・?
去年の今ごろは161cmでした。
その後1年で身長は伸び、今は166cm・・・・
そう言えば、成長期に見られる関節痛(骨が伸びる為におきる)があったし・・・

昔何かの雑誌でアグネスチャンが33の時カナダに留学して、毎日、水泳と向こう式の食事をしてたら身長が4cm伸びたと言っていたが・・・・
やはり栄養状態の改善が身長の伸びに繋がっているらしいですね。
ここ1年毎日のトレーニングとたんぱく質中心の食生活してたからなあ。

しかし、30代で5cmの成長か?
皆様も身長伸ばしたい方はお試しを・・・・
毎日の(最低1時間)運動とたんぱく質(資質は控えてね、太るから)中心の食事で大人でも身長アップ!
不思議なこともあるもんだ・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る