毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2693

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2693 Re:今ごろ・・・? 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/06/15 00:31 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 今、どん底です O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
> おかしな事もあるもんです。
> 何とこの年にして成長期か・・・・?
> ここ一年で5cm、身長が伸びました。うそだろっ・・・と思いますが本当。何で今ごろ・・・?

マジですか?
羨ましすぎです〜
ちゅーりっぷは自称150cmですが、実際はないのです・・・
ホントは149.6cm。。。←これも微妙。

> 皆様も身長伸ばしたい方はお試しを・・・・
> 毎日の(最低1時間)運動とたんぱく質(資質は控えてね、太るから)中心の食事で大人でも身長アップ!
> 不思議なこともあるもんだ・・・・・

身長伸ばしたいです!!!
その最低1時間の運動というのが難しそうですけど。
今度お会いできたら詳しく教えてくださいネ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る