毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#270

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.270 Re:疲れているけど・・・・ ぉぃぉぃ 投稿者:ララミー 投稿日:2002/12/05 16:47                  
> ところで、今日は、お夕飯のおかずな〜〜に?家はこれからじぁが芋の皮をむいて・・・、そう、カレー。ねぇ、集会のある日ってこれにしなかった?いゃ〜〜、また思い出話になりそう・・・

今日は子供のリクエストで「豚かつ」よ。
そうそう、集会ある日ってさカレーとかシチューの確率高いよね。
手の込んだ料理にしちゃうと集会に遅刻するもんね。レパートリーも少ないし。
旦那や子供に「また〜〜〜」って言われちゃった事もしばしば。
カレーにすると今でもあまり食べてくれない。(反省)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る